メニュー

2021年4月15日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2021年4月15日

公開日:2022年07月15日(金)

YMCをネットで知りすぐに電話をし、自分の理想の場所で産めるとワクワクしてました。39歳高齢初産という高リスクを受け入れて下さり、健診も毎回順調でした。

 YMCをネットで知りすぐに電話をし、自分の理想の場所で産めるとワクワクしてました。39歳高齢初産という高リスクを受け入れて下さり、健診も毎回順調でした。

 4月14日前駆陣痛があり、1度来院しましたが帰宅。 夜再訪しましたが、次の日の朝も子宮口がなかなか開かず急遽みらいさんでの出産。

 理想の形とはなりませんでしたが、産んですぐに武田さんへ帰ります、とごねたくらい(笑)温かいこちらの空間が好きでした。

 次また産むことがあれば、是非お願いしたいです。