メニュー

2020年12月6日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2020年12月6日

公開日:2022年03月08日(火)

 朝6時頃ここへ着き、約10時間後の16時9分に出産することが出来ました。
 産後に赤ちゃんの身体中にへその緒が巻き付いていたと聞きました。もっと先生の言うことを聞いて、体を冷やさないようにしていればよかったと後悔しました。 出産中も思ったけど、先生の言う通りにするのが一番! 赤ちゃんごめんね。そして、元気に産まれてきてくれてありがとう!
途中、何度も嫌になったけど、先生方や家族がいてくれたので乗り越えることができました!
 自分の産まれたここで、まさか自分の赤ちゃんを産むことになるなんて思ってなかったです。赤ちゃんが大きくなったら、同じ産院で同じ先生が取り上げてくれたんだよと、必ず話します!(将来、自分の子どもにも、ここで出産して欲しいです…)