メニュー

2019年12月25日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2019年12月25日

公開日:2021年06月28日(月)

 今回のお産(3人目)はYMCで産んでとても良かったと思います。1人目、2人目は違う病院でした。3人目も違う病院で心配でしたがYMCはとても親切で、3人目の陣痛は辛くなく直ぐに産まれて私や赤ちゃんにあまり負担がなくてYMCで産んだのはとても良かったと心から思っています。
 病院では人がいっぱい居るせいでなかなか自分のペースで産めなくて、それが負担になり、なかなか満足にできなくて早く帰りたいと思いましたが、YMCではできればもっと長く居たかったです。

また機会があって4人目を授かった時には、またYMCで産みたいと思います。
先生はとても優しくてアドバイスもいろいろ聞けて陣痛が来た時は腰のマッサージがとても良くて、子どもが産まれるまでちゃんとマッサージや側に居てくれて安心でした。(とてもありがとうございました。)
先生はお母さんのようで、とても気楽に入院ができて大満足でした。
ご飯はとてもおいしかったです。特に新鮮で甘い野菜は美味しかったです。