メニュー

2019年12月8日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2019年12月8日

公開日:2021年06月28日(月)

 今回で6人目のお産。
 6回もYMCでお世話になってる(笑)毎回うるさいお産でごめんなさい。うるさくなるのわかってても、支えてくれて感謝してます!!

 菅谷さん! 指名までしてごめんなさい。娘を抱っこして、一緒に散歩までしてくれて、本当にすごーくうるさくなっても側に居てくれて心から感謝してます。
 申し訳ないと思いながらも、静かなお産ができなくて…、旦那も文句の一つも言わずに「ここらへん?」って確認しながらさすってくれるし、親も毎回来てくれるし、姉も泣いてる娘をあやしに来てくれるし。私は幸せ者だと改めて思う。

 娘の事ですごく悩んで泣いたりして、赤ちゃんを気にしてあげれない時もあったけど、武田先生やYMCの皆さんが話を聞いてくれて、赤ちゃんを気にする事ができる様になって1週間遅れたけど、無事6人目もYMCで産む事ができて今は安心感がはんぱなーい(笑)

 フェイクが多くて今回のお産も疲れたけど! やっぱり産まれちゃえば痛さも飛んでくものですね。
 旦那が仕事休めなかったり、長男の進学の事もあったりで10日、明日には退院なのが少し残念です。
 武田先生、菅谷さんに6人目も頼めて、おいしいご飯が食べれて幸せな2日間でした。