メニュー

2017年6月22日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2017年6月22日

公開日:2017年06月22日(木)

今回初めて、夫、子どもたち2人と立会い出産が出来てとても良い思い出になりました。今回初めて、夫、子どもたち2人と立会い出産が出来てとても良い思い出になりました。当初は、夫は仕事で立会いが出来るか分からず、子どもたちも学校のため、1人で産むつもりでいたので、陣痛が早朝に来てみんなそろってから短くなり生まれてくれたので、一番楽しみにしていた長女も立ち会うことが出来て本当に良かったです。
毎日ボリュームがありとってもおいしいご飯に胸がいっぱいでした。実家に帰ることが出来なかったけど「お母さんのご飯みたいだ」と思いながら食べたり、「こんな料理が出来たらいいなぁ。」と思ったり、いろんなことを考えながら味わって食べました。
検診から出産、退院まで携わって頂いた方々に本当に感謝しております。この5日間のことは一生忘れず、3人の子どもを幸せに育てていきたいと思います。