メニュー

2015年8月10日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2015年8月10日

公開日:2016年02月18日(木)

今回2人目を妊娠して、旦那のお母さんがいろんな人に聞いてくれてここを知りました。上の子といっしょに入院できるし、切らないで出産できるという事でここに決めました。
上の子の時に産後キズが痛くて辛かったので、今回少し切れちゃいましたが全然楽でびっくりです! 旦那も立ち会い希望だったので、長男もいっしょに家族みんなで出産できてよかったです!
ごはんもおいしくて旦那が退院してもごはんだけ食べにきたい! といっています(笑)長男もうるさくて大変なのですが、みなさんめんどうみてくださりとてもありがたかったです。もう1人ほしいので、次もお世話になると思いますがその時はまたよろしくお願いします。