メニュー

2016年12月29日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2016年12月29日

公開日:2017年06月25日(日)

家でなるべく動いて過ごしたら、やっと夜になって痛みも強くなり、いざ病院へ。というときに主人とケンカになってしまい、陣痛の中1人で運転して産院へ向かうことに(笑)
1人での入院、出産という形になってしまいましたが、助産師さんや先生もお話を聞いてくださり、陣痛中も腰をさすってくれたりと、主人かいるよりも心強く感じました。本当にありがとうございます。
産後もすごくアットホームな雰囲気においしい食事と、大満足でした。
8か月までちがう病院に通っていたのですが、淡々と診察して終わる感じが嫌で、インターネットでこちらの産院を知り、見学してお世話になることに決めました。
まだ千葉に引っ越してきて間もないのと、身内や知り合いがいないということもあって、ここの助産院の雰囲気に出産に対しての不安も軽くなって健診に通うのも楽しかったです。
あと、正月前の出産ということもあって、3日間で退院したいというワガママも聞いて下さりありがとうございました!
また出産の機会があればぜひお世話になりたいです。