メニュー

2016年6月25日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2016年6月25日

公開日:2017年03月30日(木)

でも本当に最高な雰囲気と頼りになる先生、スタッフの皆様でとてもいい入院生活させてもらいました。でも、いろいろと迷惑をたくさんかけてしまったのにもかかわらず、優しく厳しくて。すごく心配かけてしまった事、本当に申し訳ありません。それでも、私達を受け入れて下さり本当に感謝しています。
 出産は、私が陣痛に気づかず1~2日寝れずにすごしていて、健診日の24日に行ってみたら4分ごとに来てる! びっくりで笑ってしまった。
 その後すぐ入院でバタバタといろいろ面倒おかけしました。それからが長くて、昼に入院→遠のく陣痛→おりない赤ちゃん…、破水までたぶん14時間?くらいかかり、そこから、おりてくれて、4時すぎに産まれました! 先生、スタッフの方、夜中でもずっと1人の私が陣痛で痛い痛いとうるさいのに付きそって、さすってくれてました。
 本当に1人は心細かったのですごくうれしかったです。
 産まれた時、あんな痛い痛いといっていたのがウソのようになくなり、うれしくてうれしくてたまりません。今じゃ我が子が可愛すぎて、親バカです。その後もなんもなく1日1日、3食おいしいご飯と優しいスタッフの皆様とすごし、まんぞくな入院生活ができました。ご飯食べに毎日行きたいくらいです…。
 愛がいっぱいの「YMC」で産めて良かったです! 大変お世話になりました。いつか、大きくなったらこの子を連れて顔だしに行くので、その時はよろしくお願いします。