メニュー

2018年8月2日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2018年8月2日

公開日:2020年03月04日(水)

 3人目の出産でもやっぱりわからないことだらけ。お産当日陣痛が始まってからも楽なポーズや歩き回って赤ちゃんを下がりやすくするなど、いろいろなアドバイスをもらいながら、家族皆で赤ちゃんを迎えられたこと嬉しく思います。陣痛の波が来るたび、必ず腰? おしり? を支えてくれて、とてもとても! 心強かったです。

 

 あとはご飯…、最高です。こんなご飯を退院しても食べたいし、家族にも食べてもらいたいと思いました。レシピやご用達の材料仕入先(?)知りたいです。(料理の腕は真似できませんが…)毎食完食し、9食おなかに入ってるのに便秘で1度も出てこないのは、自分でも笑っちゃいました。
 また来たいです。もう難しいかな? でも人生何があるかわからないので、もし機会がありましたら宜しくお願いします。