メニュー

2018年3月18日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2018年3月18日

公開日:2019年08月08日(木)

 毎月の健診から今まで出産した病院では聞けなかったことや、気になっていたことを聞けたり、時間をかけてゆっくりエコーを見れたり説明してもらえて、本当に良かったです。
 逆子から始まり、臨月に入ってからの赤ちゃんの向きなど色々気にかけて頂きました。
 前回の出産は、2週間前に産まれていたので早いかなと思いそわそわしてましたが、結局予定日に産まれてきました。今までの出産にはない本当の自然分娩に初体験をたくさんしました。

 

 長い陣痛に先生たちがずっと腰をさすってくれて、本当に感謝しかありません。
 夜中の出産でしたが、子どもたちも立ち会えて、さわがしい子どもたちにも嫌な顔をせず優しく接して頂いて、本当に幸せで温かい出産が出来ました。感謝しかありません。
 ご飯も本当においしかったです。家でもこれだけできたらなぁと…。また出産することがありましたら、よろしくお願いします。