メニュー

2017年10月14日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2017年10月14日

公開日:2017年10月14日(土)

私の年齢の事もあり、元気な赤ちゃんを産めるのか、検査をした方がいいのか…、不安な気持ちを武田先生に相談。相談している時は涙がボロボロ…笑。 「お母さん! 大丈夫! 絶対可愛い良い子が産まれて来るから…」その言葉で、そうだ! 大丈夫、大丈夫! と思えるようになりました。 体重測定は怖かったけど、明るく優しい武田先生の健診は毎回楽しみでした。夏でも足首は絶対冷やしちゃダメ! 血圧を上げないようにするには…、アドバイスもたくさんいただきました。 長女の運動会が延期になった日、パパと長女に見守られながら、先生の言った通り、元気な男の子誕生! 産後はスタッフの皆さんや、武田先生が色々気にかけて下さり、アドバイスや相談にのって下さって、本当にありがたかったです。そして、とっても美味しいごはん。食べられなくなるのが残念…。YMCで出産できて本当に良かったです。