メニュー

私の出産記 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2017年1月10日

公開日:2017年06月30日(金)

幸せな出産・入院生活を送ることが出来ました。 なかなか2人目を授かることが出来ず、不妊治療をしていました。 結果もついてこず、少し休憩しようと思った時、忘れもしない長男の誕生日に妊娠発覚! すぐ病院にいったら早すぎて赤ちゃんは見えないものの袋を確認!

2017年1月4日

公開日:2017年06月25日(日)

絶対にないと思っていた5度目のお産。総合病院→個人産院を経て、3人目からお世話になった助産院がお産を取り扱わないということを妊娠中期に入り知ったため、かなりあせってしまいました。

2017年1月2日

公開日:2017年06月25日(日)

上の子が1才2か月頃に妊娠が分かりました。
引っ越してまもないうえ、保育園の入園や職場復帰が重なり、またお腹も大きいためか生まれてはじめて喘息になってしまいました。