メニュー

2018年11月11日 (2) - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2018年11月11日 (2)

公開日:2020年03月04日(水)

 健診に来ると上の子の成長に一緒に喜んでくれたり、沢山話が出来、毎回笑って楽しい健診だったと思います。
 毎回の事で逆子や貧血とありましたが、先生の様子が深刻そうじゃないのと「大丈夫、次までに治してくるでしょ」と言ってくれる言葉に不安な気持ちが救われました。
 そして無事ここで産めて本当に良かったです。出産時、早すぎる分娩にわちゃわちゃしたのもいい思い出です。3人ともそれぞれ違いますが、3回とも満足出来る出産になりました。本当にありがとうございました。
 男3人どんな風になるのか不安よりも楽しみでいっぱいです。協力的なパパと楽しみながら子育て頑張ります。