メニュー

2018年8月19日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2018年8月19日

公開日:2020年03月04日(水)

 そんな時YMCで事情をお話させてもらい、受け入れて下さり、抱えていた大きな不安がす~っと無くなりました。予定日一週間前、まだ小さめだった赤ちゃん。予定日ぴったり8月19日2時13分、3024グラムまでちゃんと成長して元気に産まれてくれました。娘たちも立ち会いしてくれて、近くで応援してくれて、親子家族の絆が深まりました。
 娘二人は、すっかり顔つきが変わり、立派なお姉さんになってくれました。今回の出産まで、本当にたくさんの方々の支えがあり、助けていただき、ありがとうの気持ちがたくさんで、大きな想い出になりました。YMC好きです。これから、三人の子どもたちと一緒に頑張ります!