メニュー

2017年9月28日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2017年9月28日

公開日:2017年09月28日(木)

前回がちょうど3年前だったのですが、ドキドキしてお電話した時、武田先生が変わらずサバサバしていらして「じゃあ○日来て~」と言われた時に本当に嬉しく思いました(笑)

健診時もしっかり向き合いお話しをしてくださり、毎回安心して診察をうける事ができました。出産の時も先生やスタッフの方々がいてくださる安心感で、落ち着いて(痛くて叫んでしまいましたが(笑))出産に集中する事ができました。

産まれてすぐに抱っこをさせてもらったり、へその緒カットや記念撮影をしてくださったり胎盤も前回より、更にくわしく説明をしてくださったり(笑)本当に今回も思い出に残る素敵なお産ができました。

多分、今回で最後だと思いますが(そう思うととっても淋しいです)このような素敵な場所で新しい家族をむかえることができたご縁に感謝して家族6人で仲良く。子ども達を大切に育てて行きたいと思います。先生、スタッフのみなさま、お身体に気をつけて。 これからもYMCさんのファンとして応援しています。