メニュー

2017年7月7日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2017年7月7日

公開日:2017年07月07日(金)

先生方には、時に厳しくもあり、でもとても愛情深いお言葉をたくさんかけてくれました。なので、旦那も仕事の都合をつけて、毎回一緒に健診を受けては先生方と話すのを楽しみにしていたみたいです。先生方には、時に厳しくもあり、でもとても愛情深いお言葉をたくさんかけてくれました。なので、旦那も仕事の都合をつけて、毎回一緒に健診を受けては先生方と話すのを楽しみにしていたみたいです。出産当日は夜中の2時半頃だったにも関わらず、嫌な顔一つせずに対応して下さって、とてもありがたかったです。(2時半に電話して、6時過ぎに出産)産後も赤ちゃんといきなりの同室で嬉しさ半分、不安半分でしたが、先生方が色々と気にかけて下さったお陰で何とか母乳も出るようになったし、子どものあやし方などを直接見ることが出来て、とても貴重な体験をすることができたと思います!また出産する機会がありましたら、またこちらに来させていただきたいです。あと、妹も言っていたのですが、武田助産院のご飯はとにかく美味しくてたくさん量があっても、ついつい完食してしまっていました。どうしたらそんなに美味しく作れるのか教えていただきたいです。
最後になりますが、出産してすぐに子どもと一緒に居られることが、これほど幸せで愛おしく感じられる環境は他にないと思います。