メニュー

2013年11月15日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2013年11月15日

公開日:2014年10月17日(金)

私は母の紹介でここにお世話になることになりました。
妹がここで産まれたため、なつかしさもあり、アットホームな先生方の雰囲気もあり、あっという間に時間がすぎて、マタニティブルーというのもなかった気がします。
途中逆子だった時期もありましたが、無事治り、普通に自然に産むことが出来ました。痛みに弱い私なので、なかなか辛い9時間でしたが、乗り切れてよかったです。
出産前も後も、全面的に良くして頂いて感謝で一杯です。亡くなった子供の父親の分も頑張って育てていきたいと思います。先生のご飯とてもおいしかったです!食べきるの大変でしたけど(笑)。
これからもたくさんの妊婦さんや親の心強い味方でいて下さい。