メニュー

2013年5月13日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2013年5月13日

公開日:2013年12月08日(日)

今回、次男の出産で大変お世話になりました。
長男の時は総合病院の出産で、入院中は忙しそうにしているスタッフに聞きたいことも聞けず、初めての育児に不安でよく泣いていました。
2人目の出産は、安心できる助産師さんがいるところで出産したいと思い、八千代マタニティセンターをホームページで見つけ、通うことにしました。
出産までは切迫早産になったりと、本当にここで産めるかなと不安になることもありましたが、38週までベビーはお腹の中でまっていてくれました。
陣痛から出産までは、夜中でも1時間おきに様子を見にきてくれる武田先生、陣痛が強くなると腰をさすってくれる白井さん、温かい先生、スタッフの方々のおかげで安心して産むことができました。

出産後も育児のわからない事について、丁寧に教えて下さりありがとうございました。