メニュー

2015年9月17日 - 千葉で安心の出産をするなら武田助産院

tel:047-488-0311

私の出産記

2015年9月17日

公開日:2016年08月15日(月)

結局、武田先生にお世話になることになり、不安だったのもどこかへ飛んでいき、むしろサバサバしてて、すごく私にピッタリ。
健診も時間かけてくれて、行くのが楽しくて楽しくて!

 

15日『おしるし』があって、それから生理痛みたいな痛みがあり、夜になったら「パンツ濡れてる」と思いトイレへ。出血してて急いで武田先生に連絡。とりあえず向かって内診。が、全く開いてなく2センチ。
一回家に帰宅。それからも痛みが…。もう耐えられんってなって、再度向かってみたもののまだ2センチ、でもそのまま入院。
何度も何度も殺してほしい…と思ったり、主人には泣きながら「麻酔銃で撃ってくれ」と言ったり(笑)
痛みに耐えながら、もう本当ムリ! ってなって、先生に腰をさすってもらったりして、やっと9センチに! それから分娩台にあがって4時間後?くらいに、小さな女の子が産まれました。先生に弱音はきまくってよかった…(笑)
怒られても、何言われても、私は先生を含め、こちらの方々が大好きです(笑)
明日退院で不安ばっかですが、がんばります。